♪東京都港区港南4丁目のピアノ教室です♪<只今定員いっぱいにて生徒さんの募集は行っておりません>


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

レッスンの空き・募集状況

現在、定員いっぱいのため、生徒さんの募集は行っておりません。申し訳ありません。
空き・募集状況は随時更新していきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
【 2017/01/16 00:00 】

お知らせ  |

2016 発表会

6月12日、烏山区民会館ホールでの発表会が無事終了しました。
4人の講師による合同発表会、総勢44名の生徒さんたちが、日頃の成果を発表しました。

初めての発表会に緊張して涙が出たけれど、泣きながらもシッカリ演奏した子、
お父様との素敵な連弾、
普段無口でおとなしいけれど想いの強さが演奏に現れる子、
お友達の演奏に憧れや目標を抱く子、

皆それぞれに想いをこめて、素敵な音楽を表現してくれました。

私自身も、感動と、感謝と、学びと、今後の「教えること」についての課題、
それらを沢山受け取って終えることのできた1日でした。

ありがとうございました。
【 2016/06/13 00:00 】

発表会  | コメント(0)  |

2015 発表会

年一回の発表会が無事終わりました。
烏山区民会館ホールにて、4人の講師による合同発表会です。

今年は我が家の生徒さん達は皆、普段に比べて随分レベルの高い曲を選び、
四苦八苦しながらも一生懸命練習して、舞台で演奏しました。
チャレンジする姿に私はハラハラもするのですが、皆の弾き終えた後のお辞儀とキラキラした顔に感動・感動・感動、、
胸いっぱいになりました。
そして、また頑張ろう!と思いました。

皆さま、ありがとうございました!
【 2015/06/27 22:40 】

 | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

2014 発表会

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、先月、無事発表会が終わりました。
国立オリンピック記念青少年総合センターのホールにて、4人の講師による合同発表会でした。

リハーサルや弾く直前までは緊張していた様子の生徒さん達も、
舞台では落ち着いて、きれいに弾いていらっしゃいました。

皆それぞれの感情で終えた本番だったと思いますが、
大切な経験として心に留めながら、また楽しくそして地道に、頑張ってくらたら良いなぁと思います!



10300525_532324330224369_5022841475163891123_n.jpg
(第2部出演者の写真撮影の様子です。)
【 2014/07/03 15:21 】

雑記  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

発表会に向けて♪

久しぶりの投稿です

さて、生徒さんたちは来月の合同発表会に向けて頑張っています!

みなさんレッスンごとに成長が見られて、もっと難しい曲に挑戦しても良かったかな!?と思うことも。
嬉しい限りです。

たった1回の一人舞台に向けて
あと1か月無いですが、全力でサポートします

楽しみましょうね

【 2014/05/11 16:13 】

レッスンmemo  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫
